院長の独り言

2017.07.26更新

ホームページをリニューアルしました。今後ともよろしくお願いします。

投稿者: 大阪アンチエイジング入れ歯センター

2013.12.25更新

顔や性格と同じで、口の中も人それぞれ違います。
大阪市の当クリニックでは、入れ歯のスペシャリストがお一人おひとりに合った入れ歯をお作りしています。

入れ歯の種類も様々。
入れ歯の維持装置としてバネを使わず、歯に内冠を被せた上に適合する外冠をつくるコーヌスクローネデンチャー。
装着感も噛み心地も良い入れ歯です。
また、金属のバネが見えず、内側に維持装置を付けたミリングデンチャー。
固定するための差し歯から設計されるため、残った歯に負担をかけず、しっかり安定します。

他にも高性能の磁石と磁力を維持するステンレス鋼を組み合わせた磁性アタッチメントデンチャーやバネのないノンクラスプデンチャー、主要部分を金属で作った金属床義歯などがあります。

ご自分の歯にぴったり合った入れ歯で快適な食生活を送りましょう。

投稿者: 大阪アンチエイジング入れ歯センター

2013.12.18更新

大阪市で入れ歯のことなら、ぜひ当院にお任せ下さい。
当院はノンクラスプデンチャーやコーヌスデンチャーで評判の入れ歯治療が得意なクリニックです。

当院の入れ歯の作成は、歯科技工士とスタッフが密に連携を取りながら作成するため、噛み合わせはミクロ単位での慎重な調整をし、大切に長持ちさせられるようにメンテナンスもしっかりと行います。
またバネを使わない歯茎に優しくフィットするソフトな入れ歯のコーヌスクローネデンチャーやノンクラスプデンチャーの他、磁石で固定する磁性アタッチメントデンチャーも扱っています。

当院は心斎橋駅からすぐのところにあり、通院も便利な場所にあります。
診療時間は10時から19時まで、土曜日も午前診療を行っております。

投稿者: 大阪アンチエイジング入れ歯センター

2013.12.12更新

入れ歯と聞くと年配の方が使用されるものとイメージされると思いますが、当院は歯でお悩みを抱えている方に向けて、より良い入れ歯を提供しています。
ですので、年齢を問わず口元を気にしている方にこそ受診をして頂きたいものです。
きっと満足がいくと実感をしています。

口元はとてもよく目立つところです。
歯にトラブルがあると気分が消極的になりがちです。
当院の入れ歯はオーダーメイドで自然なつけ心地を追求しているので、日常の生活を前向きに送れると思います。

当院では入念なカウンセリングを行い、お口の状態を確認してから入れ歯の作成に取り掛かります。
患者様と相談をして納得のいく入れ歯を作ります。
患者様は疑問に思ったことなどはスタッフに気軽にお話し下さい。
お力になります。

投稿者: 大阪アンチエイジング入れ歯センター

2013.12.10更新

今年一年もあっという間に過ぎてしまいましたが、皆様はどんな一年でしたでしょうか。

当クリニックは、心斎橋駅よりほど近くにありますので、会社帰りやお買いのついでなどに大変便利です。
また予約を忘れてしまう事がないように、メールで前日にお知らせを入れるサービスを行っており患者様にご好評いただいております。

当クリニックでは、入れ歯の治療を得意としており、入れ歯でお困りの方から多くのご相談を受けております。
一言入れ歯といっても、様々なタイプがあるのはご存知でしょうか。
入れ歯が持つデメリットを少しでも緩和されるよう技術も日々進歩しておりますので、以前に作った入れ歯が合わないなどお悩みの方は是非一度ご相談下さい。

投稿者: 大阪アンチエイジング入れ歯センター

2013.12.05更新

当院は御堂筋周防町交差点そばのビルにございます。
待合室は落ち着いたインテリアで患者さまが通うことを楽しみにされるよう工夫しています。また特に検査をする患者さまには完全予約にて個室にご案内し、集中して治療をいたします。

歯の欠損を補うにはインプラントと入れ歯、二つの技術がありまして、どちらも一長一短あるのですが、当院では入れ歯に力を入れております。
患者さまの状態に合わせ、お口の全体のバランスを見ながら最適な方法で治療を進めていきます。

金属が見えてしまい、入れ歯と分かるのがいや、思いっきり笑えない、食べることを楽しめないなど、お悩みを抱えていらっしゃる方はぜひ一度当院にてご相談ください。
お待ちしております。

投稿者: 大阪アンチエイジング入れ歯センター

2013.11.27更新

大阪市で入れ歯の治療をお考えの方はぜひ当歯科院にお任せ下さい。
当院は、心斎橋駅からすぐのところにあり、通院やショッピングに便利な場所にあります。

当院はオーダーメイドの入れ歯を採用している歯科医院です。
バネを使わずに2重構造でできた冠を使った嵌め込み式の義歯であるコーヌスクローネデンチャーや、金属のバネを使わない歯茎にフィットする優しい入れ歯のノンクラスプデンチャー、さらに歯に取り付けた磁石で固定する義歯の磁性アタッチメントデンチャーもございます。
患者様一人一人に合った世界にひとつだけの入れ歯を提供いたします。

入れ歯のスペシャリストである当院なら些細な疑問も丁寧にお答え致しますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

投稿者: 大阪アンチエイジング入れ歯センター

2013.11.25更新

こんにちは、大阪市の心斎橋駅からすぐのデンタルクリニックです。

入れ歯でお悩みの方は多いでしょう。
当クリニックでおすすめする入れ歯は金属のバネを使いません。
ノンクリスプデンチャー、つまりバネのない入れ歯です。

入れ歯の金属のバネの悩みは非常に多く、見えるのではないかと気になる方、違和感がある、痛いなどの声もあり、それが解消できます。
目立たず自然です。
また、床部分を歯茎の色に似せた樹脂を使うことで、薄くフィット感、装着感がよいと大変好評です。
ご興味のある方は、一度当クリニックへご相談ください。

当クリニックは、患者様お一人お一人の口腔の状態に合うオーダーメイドの入れ歯をお作りします。
また落ち着いたインテリアのクリニック内は、ゆったりした気分で診察を受けていただけます。

投稿者: 大阪アンチエイジング入れ歯センター

2013.11.19更新

生きていく上で欠かせないのが、食べる事、寝る事ですが、どちらか一つでも出来なくなったら困ります。
例えば歯が全部無くなってしまえば、食べる事ができなくなります。
そうならない為には、まずは歯を普段から大事にする事が大切です。

それでも、不慮な事故等で歯がなくなってしまったら、そんな時は当院の作るあなたの為だけでの入れ歯を、お勧めしたいと思います。

入れ歯の専門家が作りますので、普段お使いの入れ歯に悩んでいる方、初めての入れ歯を使う方でも、不安なく使って頂けます。

勿論、患者様とお話をし、患者様が納得していただける入れ歯を作ります。

大阪市近辺にお住まいの方で、入れ歯に悩んでいる方は何時でも、お電話ください。

投稿者: 大阪アンチエイジング入れ歯センター

2013.11.07更新

当クリニックは、最寄り駅からわずかな場所にあるので通院に大変、便利が良いと評判です。
しかもおしゃれで開放感がある待合室は歯科医院であることを忘れてしまう大人の隠れ家的存在です。

買い物や会社帰りに気軽に立ち寄れるクリニックとして皆様のお口の健康をサポートしています。
特に、大人世代になるとお口のトラブルを抱えるようになります。
口腔内は全身の健康に影響を与えますので、ためらわずに治療をおすすめします。

当院は入念なカウンセリングを行った上で治療を開始します。
お口の違和感など、どんな小さなことでもドクターにお話し下さい。
患者様と対話を行い、的確な治療を行います。
入れ歯では、最新の技術を用いてきめ細かく作成をしていきます。
きっと納得して頂けると思います。

投稿者: 大阪アンチエイジング入れ歯センター

前へ

ご予約・ご相談はお気軽に

入れ歯のことでお悩みでしたら、大阪市中央区にある大阪アンチエイジング入れ歯センターまで、まずはお気軽にお問い合わせください。

  • tel_06-6121-7896.png
  • メールでのお問い合わせ
staff staff blog