院長の独り言

2013.09.13更新

当クリニックは、患者様に合った世界で一つだけのオリジナルの入れ歯を作っている歯科クリニックです。

猛暑厳しい夏が過ぎ、食欲の秋がやってきました。
皆様の入れ歯の調子はいかがでしょうか。
ぐらつきや噛み合わせなど、気になることがありましたらお気軽に当クリニックへご相談ください。

秋は健康診断の季節でもあります。
健康な歯を保つためにも、全身の健康チェックと同時に歯の健康チェックもお勧めします。

当クリニックは、綿密な治療計画を立て、機能性と審美性を追求した、患者様のライフスタイルに合わせた入れ歯の提供を行っています。
患者様一人ひとりと真剣に向き合い、患者様が安心して治療に専念できるよう、精一杯サポート致します。

投稿者: 大阪アンチエイジング入れ歯センター

2013.08.30更新

最近はインプラントをされる方も多くなりました。
しかしまだまだ入れ歯を選択される方も多くいます。

入れ歯のメリットは保険が適用されることで比較的安価でも作れること、手術がないため安全であること、歯の本数に関係なく作れることなどがあります。
また入れ歯の方が高齢になり介護されるようになった場合、入れ歯は取り外せるため介護者が歯を洗浄しやすいこともあります。

大阪市にある当院では入れ歯を選択された患者様のご希望をお聞きし、若くして入れ歯の必要な方にでもご満足頂けるよう心がけております。
見た目の美しさはもちろん噛み合わせなど、どのようなご要望にも応えられるような入れ歯作りにこだわりを持っております。
そして世界に一つだけの入れ歯をお作りしております。

投稿者: 大阪アンチエイジング入れ歯センター

2013.08.27更新

当院は患者様の歯だけでなくお口全体の美しさも大切にしております。
今まで使ってこられた入れ歯では見た目が気になる方や食事の時の噛み合せが気になる方など、入れ歯に関して少しでも気になる場合はご相談下さい。

大阪市にある当院は、歯のアンチエイジングにこだわりを持たれる患者様には大変喜んで頂いている歯科医院です。
それは入れ歯のスペシャリストが患者様にぴったりの世界で一つだけの入れ歯をお作りしているからです。
ぴったり合うということは付け心地はもちろん、お口や顔全体の見た目の美しさ、食事の時の噛み心地などにもご満足頂いているという事です。

当院はただ入れ歯を作るというだけではありません。
入れ歯によっての美しさや食事の時の楽しさを感じて頂けるよう心がけております。

投稿者: 大阪アンチエイジング入れ歯センター

2013.08.21更新

大阪市にある当院は、歯のアンチエイジングにこだわりをもつ歯科医院です。
もちろん入れ歯にもこだわりがあり、患者様にぴったりの入れ歯を作ることを大切にしております。

当院での入れ歯作成の流れは、カウンセリングから始まり口腔内の診断、作成する入れ歯の種類の決定、個人トレーの作成、入れ歯の位置決め、歯の試適、最終仕上げとなっております。
一つ一つの行程を大切にしておりますので、ぴったりの入れ歯を作成することができるのです。

カウンセリングではお使いの入れ歯についてのお悩みやこれからお作りする入れ歯へのご希望もお伺いしております。
また初めての患者様には入れ歯に関する疑問や不安など、どのような事でもお伺いしております。

患者様に満足して頂ける入れ歯をお作りできるよう、丁寧な診察と作成を行っております。

投稿者: 大阪アンチエイジング入れ歯センター

2013.08.11更新

入れ歯と一言で言っても昔とは違い、最近は様々な種類の入れ歯があります。
当院は入れ歯にこだわりを持ち、患者様に合った入れ歯を提供しております。

オーダーメイドの入れ歯には、いくつかの種類のものがあります。
この中から患者様のご希望やぴったりと合った入れ歯をお作りしています。
そのために入念な口腔チェックとカウンセリングなどを行い正確な入れ歯を作成しています。

当院は歯科医療を通じて患者様の健康で幸せな生活のために努めています。
ただ入れ歯を作るというのではなく、歯に問題がないと食生活も楽しくなります。
そして食生活が楽しめると日々の生活にも喜びが増えるでしょう。

今まで入れ歯が合わずに悩んできた患者様にはもちろん、これから入れ歯が必要になり不安な患者様にも人生で最後の入れ歯を提供します。

投稿者: 大阪アンチエイジング入れ歯センター

2013.08.10更新

当クリニックは入れ歯でお悩みの方のご相談をお受けしております。
そして当クリニックは入れ歯にこだわりのある歯科医院です。

入れ歯を作る前に、患者様一人一人に入れ歯が合うのかを調べることを大切にしています。それは患者様の歯の状態により知ることができます。
また入れ歯を作る際にも、患者様一人一人の歯の状態や噛みグセなどを詳しく調べさせて頂いております。
それによって患者様にぴったりと合ったオーダーメイドの入れ歯を作ることができるのです。

患者様の詳しい歯の状態を知るために、完全個室の完全予約制をお願いしております。また予約して頂いた時間の確認をお伝えするメールサービスも行っております。
予約日の前日に確認メールをお送りしたり定期検診のお知らせもメールにて送らせて頂いております。
ぜひご利用下さい。

投稿者: 大阪アンチエイジング入れ歯センター

2013.07.31更新

皆さまこんにちは。
当クリニックは、大阪府中央区の西心斎橋にあります。

毎日暑いですが、いかがお過ごしでいらっしゃいますか。
こんな風に暑い毎日を元気に乗り切るために、しっかりお食事をとることが大切だと思います。
暑い時の食事というと、そうめんや冷やし中華など冷たくてつるりと食べられるものがついつい食べたくなりますが、そういったメニューではなくしっかり噛んで食べるようなメニューが本当は良いんですよね。

タスクデンタルクリニックでは患者さま1人1人に合わせた世界に一つだけの入れ歯をご提供いたします。
今使っている入れ歯が合わないと憂鬱な方いらっしゃいませんか。
ご自分に合った入れ歯を使えば食欲も戻りこの暑い夏をしっかり乗り切れるようになりますよ。

投稿者: 大阪アンチエイジング入れ歯センター

2013.07.31更新

こんにちは。
当院の治療で使用する入れ歯は、コーヌスクローネデ ンチャーというものです。

皆さんはご自分が今、会話している相手が入れ歯を使っていると気が付く瞬間とは、どんな時ですか。
おそらく歯に金属のバネなどの金具がついていることなどで、気が付くことが多いのではないかと思いますが、コーヌスクローネデ ンチャーは入れ歯を維持するための金属のバネなどの金具を使用しないので、見た目にも美しい入れ歯をお作りすることができます。
見た目が良いだけでなく、使用感もとても良いのが特徴です。
良く噛めて長く使える入れ歯を手に入れたいと思いませんか。

コーヌス義歯を扱う歯科技工士は全国でも数えるほどです。
大阪市中央区にある、当クリニックにご相談ください。

投稿者: 大阪アンチエイジング入れ歯センター

2013.07.25更新

こんにちは。
大阪市中央区西心斎橋にあるクリニックです。

当院では情熱と最新の技術をもって、皆様の入れ歯をお作りしています。

患者さまおひとりおひとり、お口の中の状況は違っています。
また、普段食べ物をかむ時の力の入れ具合や、どの歯を多く使うかなども様々です。
当院ではそのような皆様の状況に合わせて最適な入れ歯をお作りするようにしています。

どんな小さなことでも構いませんので、入れ歯作成にあたってご心配なことや気がかりなことがありましたら何なりとお申し付けください。
また、歯並びによって患者さんの顔全体のバランスや表情が大きく変わってきます。
皆さまがご納得いただけるまでしっかりと試適を行います。

投稿者: 大阪アンチエイジング入れ歯センター

2013.07.16更新

こんにちは。
大阪市中央区の西心斎橋にあるタスクデンタルクリニックです。

このところあちこちの歯医者さんの看板やホームページでインプラントの案内を見かけることが増えました。
インプラントは自然の歯と同じような感覚でお使いいただくことが出来ますので、患者さまの方でもあえてインプラントをご希望される方が増えてきているのも事実です。
しかし、タスクデンタルクリニックではインプラントのメリットデメリットを考え、インプラントだけでなく入れ歯も選択肢の一つとして皆様にご提案させていただいております。

入れ歯、インプラントそれぞれにメリットデメリットがあります。
当院では患者さまのお口の中の状況や生活スタイルに合わせて治療方法をお選びいただいております。
まずはご相談ください。

投稿者: 大阪アンチエイジング入れ歯センター

前へ 前へ

ご予約・ご相談はお気軽に

入れ歯のことでお悩みでしたら、大阪市中央区にある大阪アンチエイジング入れ歯センターまで、まずはお気軽にお問い合わせください。

  • tel_06-6121-7896.png
  • メールでのお問い合わせ
staff staff blog